ERICA's Blog🌻エリカブログ

好きに、自由に、マイペースに!♡

3月はサイクリング〜🚴‍♀️

 

最近、お天気も段々とあったかくなってきました☀️もう春がすぐそこです❗️気温もちょうどいい感じで、サイクリングを始めるのに適した、気持ちい時期です😊

大人になってから全然自転車乗らなくなったけど😆今日すっごく久しぶりに乗ってみて、やっぱり便利だなて思った😆当たり前だけど、すいすい〜とすぐ行けちゃう😝景色も風もきもちい〜🎵

都内だと車は何かと不便に感じるから尚更おすすめ👍車だと混むし、道狭いし、一方通行も多くてめんどくさい😂そして駐車も狭いし高い🤑

自転車はお財布にはもちろん❗️環境にも優しいからね〜😜✨✨

このジャイアントてゆうブランドはコスパがめちゃいいらしい!!

 

neshop.thebase.in