ERICA's Blog🌻エリカブログ

好きに、自由に、マイペースに!♡

白くてピカピカに〜歯のホームホワイトニング✨

歯医者さんでマウスピースとホームホワイトニングの薬剤をもらって、始めてみました!

f:id:xibei_erika:20170312091949j:plain

私は寝る前につけて、朝起きたらはずすので約8時間くらいつけてます!

一回でも肉眼でわずかにわかるくらい白くなってます。たぶん表面の汚れが取れたからでしょう😁👍何日も続ければ歯の内側まで薬剤が浸透し段々と内側も白くなっていく😬✨

手軽だし、安いし効果もある❗️

クリニックでやるオフィスホワイトニングは一度でしっかりと白くなるが、やっぱりホームホワイトニングとの併用を勧められます。そのほうがしっかり白くなるし、色が長続きします😊

なのでホームホワイトニングは是非おすすめです❗️❗️

着け心地ですが、すぐ慣れます😄寝る時に着けてると時間が長すぎるとか、眠れないとか、歯がしみたりしたら、一日数時間着けるだけで充分いいと思います!毎日の継続が大切(^^)👍

そして最後に、歯が白いと顔の印象も変わってきます😁✨素敵なきらきらのスマイルに自信がつきますよ❗️😘

なた豆ハミガキ AGプラス 150gシロク デンタルペースト 100g

wowma.jp