ERICA's Blog🌻エリカブログ

好きに、自由に、マイペースに!♡

ル パン ドゥ ジョエル・ ロブションでモーニングカフェ♡

 新宿のニューウーマンにあるル パン ドゥ ジョエル・ ロブションでモーニングしてみた😊

朝8時から開いていて、平日で混んでいなかったので、ゆったり座れました♡

一番人気のクロワッサンと大好きなクロックマダムを買って、カフェ・オ・レを注文してカフェエリアで食べました😊

店員さんがパンを温めてくれたので、温まったパンはより一層美味しかったです♡

f:id:xibei_erika:20180327094004j:plain

クロワッサンもサクッとしてて、パリパリがトレーの上に沢山落ちてしまいました😅少しだけですが、 オイリーでした。温めたからかもしれませんが。ブールアンジュと比べるとややオイリーに感じました。私の中での一番のクロワッサンはやっぱりブールアンジュです😍言うことなし!いつも美味しい!そしてみためも美しい♡

そして、クロックマダム。こちらはサンドされたハンバーガー風の丸い形♡たまごがすごく美味しそう😋ふわっとしたパンで美味しかったです。ぺろっと食べてしまいました😜

ちなみに、クロックマダムはブレッドワークスのが一番お気に入りです♡食パンみたいな三角で黄色でサイズも大きくて、食べ応えもあります。クロックマダム、クロックムッシュて感じです🤗トーストすると更に表面はカリッとして、すごくおいしいんです!近くに行ったら是非行ってみて下さい😊ブレッドワークスは表参道にあり、お店の雰囲気もとてもステキです♡

 

neshop.thebase.in