ERICA's Blog🌻エリカブログ

好きに、自由に、マイペースに!♡

ハワイ〜ホノルルクッキー20周年!お土産♡

neshop.thebase.in 

f:id:xibei_erika:20180412135527j:plain

ハワイのお土産と言ったら、コレ!ていうくらい知名度の高いクッキーです。

そんなホノルルクッキーも今年で20周年なんですね!私はもっと歴史のあるブランドだと思っていたので、意外でした😆

20周年にちなんだ、限定BOXもありました。ホワイトの缶で大きさもちょうど良く、可愛らしいですね♡一箱9個入りで、いろんなフレーバーが楽しめます😋確か、14ドルだった気がします。

f:id:xibei_erika:20180412140428j:plain

可愛いパイナップルの形♡ちょっぴり大きめサイズで満足感があります😆サックサクで美味しいっ!!ちなみに、私はココナッツのが大好きです😍いつも帰国後は、もっと自分用に沢山買えば良かった〜って思います🤣

f:id:xibei_erika:20180412140652j:plain

そして、一つ一つ透明の袋に入っているので、お土産としてすっっごく便利です。

neshop.thebase.in

f:id:xibei_erika:20180412141422j:plain

全種類のフレーバー、こんなにあるんですね🤗

f:id:xibei_erika:20180412141555j:plain

箱の底面😊

ハワイに行ったら、ぜひぜひ食べてみて下さいね😄とってもおすすめです😍

 

wowma.jp