ERICA's Blog🌻エリカブログ

好きに、自由に、マイペースに!♡

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京に大雪!積雪20cm以上も!⛄️

今年もいよいよ本格的な寒さになってきました❄️昨日は東京に大雪警戒がでましたね。例年はいつも成人式前後に雪が降っていた気がするので、今年は降らないな〜と思っていたら、こんなにいっぱい降って来ました真っ白な雪と太陽の光がとても綺麗です❄️道路が…

ワンフレーズ中国語🐼

wowma.jp 〜珍惜身边对你好的人〜 今日はこちらのワンフレーズです さて、どういう意味でしょうか?? 正解は、あなたに良くしてくれる人を大切にしよう。 というような、あなたのことを思ってくれる人や大事にしてくれてる身の回りの人を大切に、という素敵…

モルディブ行き方〜上海乗り継ぎ便〜中国東方航空✈︎✈︎

日本からモルディブは現在のところ、直行便がありません。 なので、乗り継ぎ便で行くのが普通です。日本からはアジアまたは中東経由が最も多く、便利でしょう。 今回私が使用したのは、中国東方航空で上海乗り継ぎ便でした。選んだ理由は、最も安かったから…

モルディブのおすすめローカルアイアンド〜マアフシ島〜サンドバンクにも行って来ました!!

はじめに☆ ローカルアイランドとは、現地の住民が住んでいる島のことで、リゾートアイランドは無人島などを開発してつくった、観光向けの島のことです。 モルディブでは、最近ローカルアイランドの観光業が開放され、観光客が訪れ、楽しめるようになりました…

モルディブ!空港隣に位置する最も便利なホテル〜フルレアイランドホテル〜

モルディブの玄関口である、マレ国際空港。ほとんどの島やリゾートにアクセスする船がここから出ているメインの場所です。夕方や夜のフライトで到着した方、リゾートからリゾート、ローカルアイランドへ移動する方、ほとんどの方が一度は泊まりそうなホテル…