ERICA's Blog🌻エリカブログ

好きに、自由に、マイペースに!♡

東京に大雪!積雪20cm以上も!⛄️

今年もいよいよ本格的な寒さになってきました❄️

昨日は東京に大雪警戒がでましたね。

例年はいつも成人式前後に雪が降っていた気がするので、今年は降らないな〜と思っていたら、こんなにいっぱい降って来ました😄

真っ白な雪と太陽の光がとても綺麗です❄️

f:id:xibei_erika:20180123150148j:plain

道路が滑りやすいのがこわい。。ゆっくり歩くように気をつけなきゃ!

車や電車も大変だけど、大きなダイヤ乱れも無く、車道もキレイにされていて、さすが日本だな〜!と思いました😎👍

サービス精神というか、日本人精神、本当に素晴らしい!

リスペクトです👍❤️

それでは、皆さんも外出時はケガしないように気をつけて下さいね🤗❄️❄️