ERICA's Blog🌻エリカブログ

好きに、自由に、マイペースに!♡

ラインモバイル〜格安SIM〜LINE Mobileの1200円プランにしてみた😁📱

wowma.jp

 

wowma.jp

格安シムも最近は増えて来て、いろんな会社から出てます。その中で私はLINEモバイルにしてみました!

LINEがただで使えるところに惹かれました😜LINEで使うギガ数がカウントされないということです!

そして、プランが非常にわかりやすく書いてあるので、初心者でも安心して使えます^ ^

一番安いのは500円からあり、私は音声通話と1GBのプランでMNP転入しましま!月々1200円です!MNP転入手数料は3000円くらいでした。

他にも、フェイスブックツイッター、インスタグラム、LINEミュージックがカウントフリーになるプランもあります。SNSを良く使う人にはとても良いですね!😍

私はLINEモバイルに変えてから一週間くらい経ちますが、特に何も不便とか電波が悪いとか感じてなく、いい感じです😆今までは、他の会社の格安シムを1年半くらい使っていました、時々圏外になったり、接続悪くなったりしました。繋がらない時間は一瞬ですが、急いでる時は困ります😱

ということで、LINEモバイルに変更して良かったです🤣設定も簡単でした!🤗🤗

wowma.jp