ERICA's Blog🌻エリカブログ

好きに、自由に、マイペースに!♡

肉骨茶〜バクテー!

先日、シンガポールの友人からバクテーの素、出汁袋のようなものをもらいました!初めてバクテーを作りましたが、とっても簡単にできました😆出汁袋を入れて煮込むだけ🤣ですが、私は生姜とニンニクを入れ、圧力鍋を使いました。軟骨付きのお肉でしたが、柔らかくなってとろとろです😍そこにパクチーを盛り、レモンもしぼり🍋少し酸味も聞いて、本当においしい❗️❗️スープがとまらんです!😂

f:id:xibei_erika:20170913212726j:plain

これから寒くなってくるので、暖かい物が食べたくなりますね!😊

簡単にバクテーが作れるので、是非お試しアレ😘

wowma.jp

 

 

 

dfe バクテー(肉骨茶)の素 18g

dfe バクテー(肉骨茶)の素 18g