ERICA's Blog🌻エリカブログ

好きに、自由に、マイペースに!♡

ウェディングドレスもネットで買う時代に!通販は安くて便利☆

 

最近はネットでなんでも買えるようになってきました^^

数年前までは、通販の質が低くて、服や靴はちゃんと実物を見てから買った方がいいと思っていました。

しかし、パソコンやシステムなどの進化によって、それらの問題は改善されてきました。画質も良くなり、商品のアップ画像が鮮明になり、実物との差が最小限になりました。そして、様々なものが手に入り、海外の物や市場に出回っていないもの、ネット通販でしか販売していない商品も沢山あります。

そこで、ウェディングドレス も調べてみると本当に沢山あります!価格も1万円足らずの物からあります。ウェディング会社やレンタルドレスよりも良心的な値段です。種類はドレス屋さんで選ぶよりも多いでしょう。全て見るのが大変です😅でも、必ず自分に合った素敵なドレスに出会いますよ😊

 

 

neshop.thebase.in

私の場合はネットでサイズオーダーして購入しました。結論からいうと、大満足です!ヌードレースのドレスでしたが、とっても綺麗で、トレーンが美しくて、華やかなドレスでした♡安っぽい感じなんて全く、ウェディング会社で下見したドレスとほぼ変わりません。質感も素材も。。安いぶんブランドはついておりません。ノーブランドです。私は特に気にしないので全く問題ないです。着てたらわからないし😝

また、写真撮影用に購入する方も多いと聞いたことがあります。どちらにしよ、ネットで見てみるのも損はないです😆選択肢が増えるのはいいことだと思います😊❤️

 

 

neshop.thebase.in