ERICA's Blog🌻エリカブログ

好きに、自由に、マイペースに!♡

オリーブとバジルのパン🍞HB♡

またまたパン作りました〜!😄

今日はオリーブと乾燥バジルとオリーブオイルを少量入れて、イタリアン風にしました!😋

ちょっとしたアドバイス!!

夏と冬で室温や湿度も異なるので、水の量を調節するといいです❗️😎

水分が多いと、ふんわり感がなくなります。

私は最近、なぜかあまり膨らまないな〜と思っていました。そして水の量をいつもより減らしてみたら、いい感じに焼けました😊

f:id:xibei_erika:20170803201633j:plain

バジルのいい香り🍀

ちょっとピザみたい😄😜

オリーブオイルにつけて食べるとさらに美味しいです!😍

ちなみに、使ったオリーブはブラックで刻んで入れました😄

興味あったら是非試してみて下さい😋おすすめです!🤗

ギャバン ブラックオリーブ(種抜) 170g缶

 

neshop.thebase.in