ERICA's Blog🌻エリカブログ

好きに、自由に、マイペースに!♡

ピクニック日和☀️公園で日向ぼっこ😎

wowma.jp

今日はすごくいいお天気なので、近くの公園で一人ピクニックしてきました😆平日の昼間なので、日向ぼっこしてる人が4、5人以外、誰もいなかったです😂静か〜😆

ホームベーカリーで作ったパンでサンドイッチを作って、スムージーとお水、本など持って行きました😄

f:id:xibei_erika:20170705154447j:plain

到着してベンチでサンドイッチを食べて、芝生にバスタオル敷いて、寝て、日焼けタイムです😎😎音楽を聴きながら、時々吹く風がまた気持ち良くて、いい気分〜🎵😆ごろごろして本を読んで、太陽浴びて仕事の疲れをリフレッシュ❗️😜

f:id:xibei_erika:20170705153258j:plain

ところで!アメリカに住んでた時を思い出した、欧米人は日焼け好きな人が多くて、公園で水着になって焼いている人が沢山いました👙ごく普通の事です😆しかし日本では日焼けしたい女子は少数派かな〜今日も私以外はおじさん数人でした😆だからかお散歩中の人にはじろじろと見られたな😂まぁ〜平日のせいもあるか!😂😝
今度は休日にみんなで来て、ピクニックしよ〜😊😊❤️