ERICA's Blog🌻エリカブログ

好きに、自由に、マイペースに!♡

モルディブ旅行〜センタララスフシリゾート!に行ってきた〜

約十日間のモルディブ旅行、ローカルアイランドやリゾートアイランド、首都マーレにも行ってみました^^

いろんな顔のモルディブが見れましたが、今日はセンタララスフシリゾートについて写真をアップして、紹介します😊

f:id:xibei_erika:20180309093810j:plain

ここで、ウェディンング写真撮影して欧米系カップルがいました😍風がなびいてとても素敵でした♡

f:id:xibei_erika:20180309094012j:plain

センタララスフシの水上コテージとカフェかバーみたいなところです😊

f:id:xibei_erika:20180309093927j:plainf:id:xibei_erika:20180309101435j:plainf:id:xibei_erika:20180309101358j:plain

センタララスフシの水上コテージがズラリ!これは一箇所の写真だが、確か三箇所くらいありました。なのでこれ×3で、水上コテージが沢山あるんです😆❤️

f:id:xibei_erika:20180309095006j:plain

プールの写真♡大晦日の日だったので、年始カウントダウンの準備で入るの禁止でした。

f:id:xibei_erika:20180309095048j:plain

f:id:xibei_erika:20180309095019j:plain

リゾート内の様子♡全部砂道なので、靴入らず🤣ビーチヴィラもあります。ビーチの真ん前に構えてるので、宿泊客たちが目の前で日向ぼっこしています。少し距離はあるものの、すぐ近くを通るので、カーテン全開だったり、ちょこっと気をつかうかもしれませんね。でも、これはリゾートによって全然違うと思います!センタラはビーチエリア(砂浜の範囲?幅?)が狭かった気がします。なので、各アイランドに特徴があるんでしょう🤗

f:id:xibei_erika:20180308152310j:plain

レストランの一つ。ビュッフェはここのレストランで食べます。ここももちろん砂になっていて、ご飯食べながら、裸足で砂触ってるのが気持ちかった😋ビュッフェは種類豊富でした!美味しかったです❤️

f:id:xibei_erika:20180309101239j:plain

イカ!!センタラのジェティー乗り場のとこにイカがいました😜ホテルのスタッフの人がイカいるよって指差して教えてくれました😂確かにこんな感じで見るのは珍しいな😊

f:id:xibei_erika:20180309101247j:plain

ビーチ沿いでディナーが食べれます❤️大晦日だけかな?わからないけど😍

f:id:xibei_erika:20180309101259j:plain

モルディブの海は本当に綺麗だな!❤️

次は、超オススメのトラギリアイランドリゾートについて紹介します~~^^~~

xibei-erika.hatenadiary.com

xibei-erika.hatenadiary.com

xibei-erika.hatenadiary.com