ERICA's Blog🌻エリカブログ

好きに、自由に、マイペースに!♡

あったかルームブーツ♡

f:id:xibei_erika:20171123212951j:plain

足が冷えると全身寒いですよね❄️

冬になると、お家の床が冷たくて、靴下履いてもスリッパ履いても足は冷たいですよね😭

私は手と足が冷えやすいので、冬は足指が氷みたいに冷たく、ひどい時は親指の先端がしびれたような感じになります⛄️

なので、やっぱり暖めること!内側からも外側からも!

ルームブーツは本当に暖かいですよ!履く前はあまり変わらないだろうと思っていましたが、全然違います!🤣底もしっかりしていて、中までもこもこで、足を包み込んでる感じで暖かいです!足元が暖かいと体も暖かいんです😊☀️

ルームブーツは色々なタイプがありますが、私が履いてるのは全体的な作りが柔らかいタイプです。履く時は手をちょっと使いますが、めんどうな時はかかとを踏んでそのまま履けちゃいます😆そして軽いです😊

f:id:xibei_erika:20171123212905j:plain

お値段も1500円弱でお手頃だと思います。高いものは倍くらいの価格になります。

是非、みなさんもルームブーツ履いてみください🤗とってもオススメですよ!😍👍