ERICA's Blog🌻エリカブログ

好きに、自由に、マイペースに!♡

コメダ珈琲店のモーニングセット☕️

wowma.jp

おはようございます!☀️

今日は渋谷にあるコメダ珈琲店に来ました!

お店の中はゆったりとしていて、静かな空間です。座席もソファがあり、座り心地も良かったです😊

他のチェーンカフェと違って、入店したら着席して、お冷とおしぼりを持って来てくれて、その後ピンポンでスタッフを呼び、オーダーです🤗ファミレスみたいなタイプですね!

そして、お店には新聞が何種類かおいてあり、他のお客さんはコーヒー飲みながら新聞読んでたりしてました😊今の時代、あまり新聞を読まなくなってきているので、読む方にとっては素敵なサービスかもしれませんね♡

そして、私が注文したのがモーニングセット😋好きな飲み物にコメダ珈琲店のふかふかもちもちの厚切りトーストとゆで卵or卵ペースorあんこが付きます。私はカフェオレとゆで卵にしました😊❤️

f:id:xibei_erika:20171117090454j:plain

これで580円でした!量がちょっと少ない感じもしましたが、どうでしょうか?😆でも、トーストにはバターも塗ってあり、さくっもちって感じで美味しかったですよ!😍

コメダ珈琲店見つけたら、是非立ち寄ってみてくださいね😜

wowma.jp

 

wowma.jp

 

wowma.jp